ヘアスタイル

ボブのスタイリングによるちょっとした変化。

巻かなくてもボブって可愛いんですけど

image

やっぱり巻いた感じも可愛い♩なんかあまり何も考えずに巻いて

ぼさ!!ってほぐした雰囲気です。

image

寝癖風っというやつです。

寝癖風っていうのが可愛いと思われるということは寝癖も可愛いということなんですよね。

朝起きてハネてたりしても前髪だけスタイリングすればなんだかお洒落に見えてしまったりとか

スタイリングってそれくらい気軽に考えることから始めてもいいのかも。

 

 

洋服がガーリーな感じなのでこんな感じも可愛いのですが

 

 

さっきのと少し変えてちょっと前髪をナチュラルにしてカールも弱くしてみると

image

ナチュラルで大人っぽい印象にも見えます。

 

 

ちなみに巻き方とスタイリングは☝️こんな感じに。

やっぱり26mmのコテが鉄板ですね。忙しい朝でもささっと巻ける強い味方です^^

 

 

コテの記事といえばこちらもぜひ参考にしてください^^

 

 

髪の毛のお悩み、なんでもこちらからどうぞ!!

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1491 views

Instagram