ヘアスタイル

特別な日のアレンジ、セットへの想い。

 

アシスタントの頃からコテを使って巻くスタイリングがとても好きでたくさん練習していました。

IMG_5254


と、同時にアレンジも大好きに。

 

センスが露骨に出る技術ってアレンジやセットだと思うんですよね。

image


めちゃくちゃクラシカルでメイクもクールめな方に編み込みぶわぁ〜みたいなガーリーアレンジしても

 

 

え、、

 

 


ってなりますし、ファッション、メイク、身に付けているアクセサリー等からテイストを読み取ってデザインに落とし込む。

 

 


特にセットは初めていらっしゃる方も多いためそこを読み取るのが楽しい。

image


もちろんカットやスタイリングなんかもそうだけど、

image

セットやアレンジはまた格別。

 


店長の田島も相当アレンジが上手いため、2人で夜な夜なウイッグを取り出しいじっています。

 


皆さんの特別な日に可愛くしなきゃいけないので^_^

 

そして以前もお話しました、

 

 

 

もっとクオリティーの高いレクチャー方法を学び皆さんが必ずお家でも可愛くなれるように。

 

美容師は毎日同じものを作るわけでもなく同じ事をするわけでもなく、

その日、その時、その方の空気を読み取り、オンリーワンなデザインを。

image

せっかく自分のお店を持てているので0になるか100になるかも自分次第。

 

 

もっともっと努力が必要です。

image

ぜひ特別な日に、必ず可愛くしますのでアレンジや本格的なアップスタイルお任せください^_^

 

お待ちしております。

 

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1498 views

Instagram