ヘアスタイル

【ショートバング】可愛い前髪を作るには。

本日も前髪のイメチェン。

 

高橋胡桃さん。

image


出会いはもう3年くらい前でしょうか。
まだその頃くるみんは高校生でしたがすっかりと大人に。

 

とりあえず毛先をカットして前髪を。

image

この状態から

 

こう仕上がりました。毛先も5センチカット。

image


前髪への想いはこちらへ

 


 

 

 

 

色々書いてきました。

とにかく切り方から質感から徹底的にこだわります。

 

その、理由は髪型の中で一番重要だと思うから^_^

前髪カットでいらっしゃる方もとても多いです。

 


きっと前髪だけだから行きづらい、、と言う方も多いのかもしれませんが、

 

前髪だからこそ来てほしいのです。

 


きっと嫌がる美容師なんて1人もいません。

特にロングの方は前髪でイメージを変える事で飽きずに色々なデザインを楽しめます。

image

 


ぜひお待ちしてます。

 

田島オリジナルウェブサイト

ご予約はこちらから

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

3936 views

Instagram