コラム

最近ハマっている青山PARIYAのお洒落なお弁当

美容師のランチ事情を以前ご紹介しました、

 


 

 

最近ハマってるのが、

 

THREE REVIVE KITCHENのコールドプレスジュース

image

アーモンドとか入っててとろみがあって美味しい。

 

そしてPARIYA

 

の、お弁当。

 

image

 

 

大体いつ通っても並んでますよね、、。

 


この箱のこだわり方。

 


お弁当ってプラスチックの安い容器に透明のフタ みたいなイメージな所を

 

お洒落に仕上げてる辺りがセンス良い。。

image

彩りも抜群。

 

この辺りで美味しいお店ありますか?

この辺りで誕生日プレゼント買えそうな所ありますか?


と言った質問を受けることはとても多く、そういった際に的確にアドバイスが出来るように。


美味しい物食べる事でお客様のためなにもなる

って思えば何だか得しかないですよね!笑

 


でもそういう所から、
なんでもそうだけど色々と知る事は僕らの仕事にとってはとても重要。

image

ぜひオススメのお店等気になる方!

僕か田島に聞いてみてくださいね^_^

 

 

1484 views

Instagram