コラム

フェイスガーゼでストレスを受けさせないためのこだわり。

よくシャンプーの時に顔にかけるフェイスガーゼ。

 

Emu Claretでは、まつ毛エクステをつけていても気にならないように、リップがつかないように、苦しくないように。

 

 

探しに探したこちらの目だけ覆うタオルを使っています。

image


フェイスガーゼ僕がすごく苦手で、、

 

なんかかゆくなるし、かきたくなってもかけないし

 

特に1時間近いヘッドスパメニューがあるのでそういった細かい配慮はとっても大切だと思っていて。

image


最初から最後までストレスフリーでいてもらえるかどうか。

 

そういう事もあり試行錯誤した結果、自由が丘のタオル屋さん

伊織自由が丘店


有名店ですね。

 

こちらの物で落ち着きました。

 


そしてこのタオルにも秘密があり

まず目を覆った時に落ち着いてもらえるように暖めています。

image


そしてde mamiel

 


 

こちらのアルティテュード オイルにて香り付け。

image

 

こちらのアロマオイルは飛行機に乗る前などの長時間の移動の際に使う方が多く、リラックス効果だけではなく、鼻通りをよくする効果も、

 


たかだかフェイスガーゼですが、お客様に触れる物には徹底的にこだわる精神なので大事かなと。

色々なお店に行って良いところ、悪いところを自然に感じ取るようにして、それを真似したり改善したり応用したり。

 


ぜひお店にいらして頂いた際は香りやフェイスガーゼの軽さを実感して頂きたいです。笑 

意識しないくらい自然なのがいいのかもだけど^^

 

お待ちしてます^_^

 

 

 

 

田島オリジナルウェブサイト

ご予約はこちらから

友だち追加数

 

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1783 views

Instagram