コラム

ハイクラスな生肉 GINZA KOSO

一度は来たかった銀座 KOSO

 

ランチが有名みたいですが、ディナーで。

個室、、 暗くて良い雰囲気。

img_8985

温野菜

img_8980

 

 

黒カレー

 

img_8982

生肉。

 

img_8984

生肉って、、すごくないですか、

いい意味で生ぽさゼロ。

 

img_8981

 

満足。

 

img_8983

やはり良いお店に来ると色々と学ぶ所があるわけです。

 

そしてEmu Claretにいらっしゃるお客様も食通な方が非常に多いので、 この様に色々なお店に毎月行く事はある意味仕事の一環でもあると思っていて。

 

僕ももう28歳なので、、 様々な上質に触れる事はとっても大切だなぁと。

 

これは自慢したいとかそういうんじゃなくて 美容師で言うと、お洒落をしないといけないみたいなのと同じだと。

 

プライベートも仕事も関係ないのでどこに行くにも何をするにも必ず仕事に繋がるよう意識する。

 

 

 

koso

 

 

 

美味しかったです。ぜひ。

1954 views

Instagram