コラム

動画で本当に伝えたいというか見せたいポイント。

自分がカットしてる所を動画で撮ると色々と気がつく所が多いんですよね。

 


もうちょいこうしようとか。

 


最近は広告も動画が主流になり色々なwebメディアも動画に力をいれてますよね。

 


僕らにとって動画ってある意味文章よりも伝えやすさがあるかなぁと。

 


動画の手つきやお店の雰囲気、空気感をなんとなく動画から感じてもらいたくって撮ってます。

 


アレンジのやり方も動画をみて分かってもらえたらなぁとは思いますがやっぱり直接教えないと難しい所は多い。

 


じゃあ本質は何を伝えたいのかって、
僕らがどういう風に髪の毛を触ってるのかとか、可愛い髪型を作るまでの工程だったり

img_8010

そういったEmu Claretのストーリーを動画を通して伝えたいなと。特に髪の毛の扱い方はコーミングやタッチまで物凄くこだわっています。

動画からそんな所まで伝わればなと。

 

 

 


来月公開されるホームページの新しいトップの動画なんかも

 

女性がオーガニックを生活に取り入れて、髪の毛を綺麗にして出かけるストーリー

fullsizerender-565

 


僕らがお客様にそうなってほしいと願うストーリーを動画にしています。


色々な伝え方はあるし文章で言う事も大切だけど、


動画で自分達が可愛く作るスタイルや髪の毛の丁寧な扱い方をより見てもらいたい。

 

 

ぜひこちらのmovieからもたくさん見れるのでご覧ください^^

1209 views

Instagram