Blog

インターコンチネンタル東京ベイのアフターヌーンティー

最近はやっと美味しい紅茶やお茶の味が分かってきました。 大人になった証拠ですね。

 

 

ずっと気になっていたインターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジへ

 

 

美しい内装。

IMG_1045

 

アフターヌーンティーのメニューはこんな感じで

 

IMG_1043

 

更にここにワゴンでチョコレートのブッフェも来る感じでとにかくボリューミー。 大満足でした。

 

 

コンラッド東京のアフターヌーンティーも良かったけど

 

 

 

大きなソファーでくつろげるこの空間は気持ち良いですね、、

IMG_1044

 

後はドリンクのメニューも豊富で一つ一つのクオリティーがとっても高い!

 

 

コストどれだけかかってんだろ?レベル。

IMG_1069

 

良い場所に行って良いサービスを受けると良いアイディアが浮かんできますね〜

 

 

特にアフターヌーンティーのリラックスしてる感じの時に、パッと思いついたり。

 

 

ぜひ行ってみてください^^

1520 views

Instagram