Blog

マンダリンオリエンタル東京 アフターヌーンティー♩

最近は色々なホテルに行きアフターヌーンティーを楽しんでいます。

アフターヌーンティーって見た目も可愛いし紅茶も美味しいしテンション上がる事しかないんですよね!

 

 

コンラッド東京

 

 

インターコンチネンタル東京ベイ

 


今回はマンダリンオリエンタルホテル東京。

 

IMG_1228

こちら。

 

IMG_1224


今までの中で一番見た目綺麗。こだわり方が半端ない、、

IMG_1226

スイーツが全部本当に美味しい。

IMG_1227

いつも思うけどアフターヌーンティーってまるでストーリーの様。

 

 


1段ずつ物語がある様な感じ。

IMG_1225

 

可愛い♡

 

初めてアフターヌーンティー行くって方はとりあえずここが一番オススメかも!

 

帰りはオリジナルブレンドティーも購入してしまったくらいドリンクも美味しい。

 

んで、夜はこんな景色。

IMG_1229


もう文句なしですね。

 

 


これで1人5000円くらい。


大満足!!

 

見た目だけでも楽しめて素敵なストーリーも味わえる

で、トイレもこんな感じ。笑

IMG_1206


ぜひ!

1357 views

Instagram