Blog

最高級のサービスを味わうべくARMANI RISTORANTEへ

上質なサービスを求めて

 


銀座のARMANI ristorante へ。

 

まるで異次元の空間。

 

こっちの一挙一動を見逃さない素早い対応の接客とおもてなし。

素晴らしいサービス。

 

料理も本当に見た目から美しくて、、


 

とにかく美味しい。

 


本当にここまで心から、何から何まで満足したのは初めてってくらい。

 

 

もう1回行ってみようと思う。

これで1人2万円ちょいのコースですが3万円だったとしても何も思わないくらいの満足感。

 

 

100点だと思ったお店って次に行く時めちゃくちゃ期待しますよね。

次の方が大事になってきます。

 


美容院も同じで

 

1回目に100点もらうと次に120点とらないといけない。

 


もちろん100点を毎回とり続けるのは大事だけどある意味80点をキープし続けた方がリピートされるのかもって思います。

 


あとちょっと、、みたいな。

 

 

まあなんでもこうやって美容院に変換して考えちゃうんですよね。笑

 

 

ARMANI ristorante

 

 

確実に満足すると思います^_^

 


ぜひ。

1673 views

Instagram