Blog

アフターヌーンティー好きな人が集うサロン


久しぶりに来ました。

 

 

オリエンタルラウンジ。

 

 

色々なアフターヌーンに行ってきた中でも特に美味しいと思ったのがこちらなんですね。

 

後は何と言っても見た目も可愛い。

 

 

 

 

今回は金魚が泳いでましたね。

 

こう言った遊び心は勉強になる。

 

 

意外にもこう言うブログを書いてると アフターヌーンティー私も好きなんです! と言って女子力の高い方々が来てくださるんですね。

 

 

毎回美味しいアフターヌーンティーはどこなのかという話で盛り上がります。笑

 

 

色々な角度からEmu Claretにしても僕にしても興味を持ってもらえるのは本当に有難い^ ^

 

そして今は髪型だけ可愛いの作ってても皆上手い人多いですからね。

 

 

他の美容師にはない知識をたっぷり身につけていく事も必要。

 

この美容師さんこんな事も詳しいんだぁ!話してみたいな 会ってみたいなって思われる事ってめっちゃ重要。

 

 

と言いながら仕事としてアフターヌーンも優雅に楽しめるって素敵です

 

 

 

 

 


皆さんのオススメなアフターヌーンティーがあれば教えてくださいね^ ^

 

Emu Claret

和崎

 

986 views

Instagram