コラム

GINZA SIXの期間限定レストランVOGUE LOUNGEへ行ってみた。

期間限定でオープンしてるvogue loungeへ。

 

 

開放的ですよね。

 


めっちゃいい感じ。

 

お客さんほとんどいなかったのですがスタッフの人は活き活きと働いてて凄い感じよかったなぁ。

 

 


ginza sixって曜日や時間帯でかなりターゲット層が変わって来そう。


だからお店によっては暇な時間と忙しい時間の差が凄そうというか。

 

美容院も暇な時間と忙しい時間の差がありすぎてもダメだと思っていて。


常に均一な忙しさを保ってパフォーマンスも一定に出来ているお店こそ人気なお店の証拠。

 

そしてこのラウンジのスタッフはいつ行ってもニコニコ働いてそうな雰囲気だったのでそれだけでもまた行きたくなる。

 

また行きたくなる理由って本当ちょっとした所にあったりして。

 

 

 

今日も頑張ります。

1255 views

Instagram