Blog

【六本木のオススメ焼肉】至高の熟成肉を味わえるお店がこちら

話題の門崎熟成肉が食べたくて行ってきました。 六本木にある格之進R  

 

 

 

FとかRTとかTOKYOとかなんかカッコいいですよね。

 

 

前菜やら色々と出た後にきました、

破壊力抜群。

 

 

30分以上かけて目の前の網で焼いてくれます。

 

その間何も食べないとなると流石に辛そうなのですが良いタイミングでほかのお肉が出て来て焼いてくれます。

 

そして

門崎熟成肉完成。

 

切るとめちゃくちゃ柔らかくて

 

肉の見た目は一緒ですがそれぞれが異なる部位で 食感も味も全く違います。

 

 

なので全然飽きずに食べられる!

 

 

中は小さめなお店ですがお肉のクオリティーの高さに驚きました、、

 

 

ぜひ熟成肉好きな方にはオススメします^ ^

1135 views

Instagram