コラム

1日100円で人生までもが変わる。

今回は僕は皆さんに伝えたい事を。

 

最近はオーガニックヘアケア rollandのシャンプーとヘアマスクをご購入頂く方が去年よりもとても増えました。

img_9323

ずっと良さを伝え続けて来た甲斐があったなぁという想い。

 


そしてご購入頂いた方に更に伝えたい事は

 

使い続けて頂きたい

 

という事。

 

img_9296

一度買って使ってなんとなく良かったかなぁ でまた戻ると意味がありません。

 


正直シャンプーだけでめちゃくちゃしっとりして、トリートメントつけてCMみたいにしっとりツルンツルンな仕上がりにしたい場合はCMでやっているような安い物を使った方が効果的です。

 


但し頭皮や髪の毛に不純物が残りやすくカラー、パーマに影響がでたり、場合によっては頭皮の臭いまで残る可能性も。

 

 

オーガニックの一番の良さは
自然で安全な成分によって不純物を残さずに”髪質を強くしてくれる事”

 

 


髪が固くなる!って事じゃないですよ?

 

強く、傷みづらくなる。髪質が変わる。

 

髪の毛が太くてクセが強い方はゆるやかに収まりやすく柔らかい髪質に。

 


細くてボリュームの出づらい方は、ふんわり、コテで巻いても取れづらくなる。

 

 

これ植物の力なんです。

img_7748


以前もお話しましたが、植物は寒い日も暑い日も同じ場所で咲き続けます。

 

人間は寒いと暖かいところへ、暑いと涼しい所へ。

植物と比べると本当に環境の変化に弱いんです。

 

そんな植物の強い環境の変化に合わせられるパワーを人間の足りない所へ補う事。

 

それがオーガニックの良さなんじゃないかなって。

 


だから1度使って終わりだと意味があまりなくて、

 

使い続けて、髪の毛を強くし続ける事で何年も綺麗な髪の毛を保てます。

 


ちなみに僕はこんなに金髪

fullsizerender-569

 

なのですがrollandのシャンプーを使い続けているので枝毛は一切ありません。

 

うそっぽいけど本当に。笑

 

なんなら触ってみてもらっても分かると思います!

 

本当に良いものだから自信を持って勧められる。

 


シャンプーとヘアマスク 合わせて約6700円

 

ロングの方で持ちが2ヶ月だとして1日約110円

 

たった1日100円ちょっとで髪質が変わり、健康な頭皮を保ち、安全な成分のシャンプーとヘアマスクを使えるんです。

 


ジュース1本我慢するだけで、食費を100円浮かせるだけで まあ言ってたらキリがないんですけど、、

 

 


髪質に悩んでて あぁどうしよう、、髪の毛ゴワゴワ、、って嘆いている方はまず1日100円節約してみてください。

 


そしてシャンプーとヘアマスクを使い続けてみてください。

 


きっと変わるので。

 


信じてください。

 

髪の毛が綺麗だと人生までもが変わります。これは間違いないです。

img_7401
自宅までの配送も行なっておりますし、シャンプーを何使ったら良いのか分からない方はこちらからご相談を。

 

 

1日100円で美しくなりましょう。

 

 

ご予約やご相談はこちらから

友だち追加

 

1330 views

Instagram