コラム

キングコング西野さんから学んだ行動力の凄さ。

今日まで行っていたキングコングの西野さんの個展

 

えんとつ町のプペル展

 

img_9332

クラウドファンディングであり得ないほどの資金が集まり話題になりましたよね。

支援者6257名 4637万ですよ。脅威。。

 

 

お店からまあまあ近かったため行って見ました。

img_9333


想像以上。これが4年半の制作期間。

 

絵のクオリティーめっちゃ高くないですか??

img_9327-2

img_9331

 

芸人としてテレビにでれなくなっていた時に人とは違うフィールドで戦うことを決めた西野さん。

周りにどんな事を言われても自分のやりたい事を貫く姿勢と

それでいて結果を残す力を持っている人は本当にカッコいい。

 


この個展も平日の昼間にも関わらず思い切り混んでました。

fullsizerender-572

自分がどんな状況に置かれても、冷静に自分の強みを分析して伸ばす力、そしてそこに至るまでの行動力。

 

ちょっとやってみようとか、だめならやめよう、、なんて気持ちじゃあ4年半も続けられないですよね。

img_9336

 

とにかく自分が決めた目標、西野さんでいうとこの個展を開くこと。

どんな手段を使ってでも夢を叶えようとする行動力。

 

"とにかくやる"事の大切さを学びました。そして普通にやるだけではなくて尋常じゃないくらいにやること。そして結果を出すこと。

 

たくさん学べました。

 

 


ちなみに絵本も感動するお話。

fullsizerender-573

ぜひEmu Claretに置いてあるのでご覧になってください^ - ^

2263 views

Instagram