コラム

今年のグラデーションカラーは”シアーカラー”で決まり。

もうそろそろ春を意識しますよね。

 

と言う事でオススメなのがグラデーションカラー。

そして透明感を出せる”シアー”ベースである事。

 


ブリーチ必須なのですがとっても可愛い色が出せちゃいます。

 

シアーモーヴピンク

IMG_0936

 

 

 

 

シアーグレー

IMG_7783

 

 

 

 


シアーモーブグレー 

 

IMG_0821

 

 

 

 

シアーベージュ

 

IMG_7388

 

 

毛先の褪色は確かに早いのですが、最初に濃いめに入れてれば落ちた後も比較的柔らかい色味の常態をキープできちゃいます。 

 

IMG_0034

 

ブリーチに抵抗がある方、

傷んだら後で切ればいいのです。笑

 

また、最近のブリーチはダメージが少ないですよ♩やり方にもよりますが思ったほど傷まないのが現状。

 

お待ちしてます。

すが、色持ちと質感、頭皮への優しさを考えるとコスパ良いんじゃないでしょうか^^

 

 

ぜひご予約お待ちしてます。

  友だち追加

 

 

EmuClaret  オンラインストア

   

 

和崎オリジナルweb site

   

田島オリジナルwebsite

 

2338 views

Instagram