Blog

高級ホテルのアフターヌーンティーは食べ物にお金を払ってる訳ではないという話。

こんばんは。

今回訪れたアフターヌーンティーは

 

ANDAZ TAVERN

 

 

良い空間ですね。。

 

 

内容はこんな感じ。

 

 


このミニエクレアが超絶可愛い。美味しい。

 

 

ドリンクメニューが少なめだったのが残念だけど景色も良いし流れている音楽もセンスが良く◎

アフターヌーンティーってこれだけで1人5000円するんですけど


これは食べ物にお金を払ってるんじゃなくて

 


このお洒落な空間で心地よい音楽を聴きながら会話ができて、ミニエクレア食べてる自分ってイケてる インスタにも載せててオシャレでしょ

って気分を味わえる事にみんなお金払ってるんですよね。笑

 


アフターヌーンティーってそんなイメージ。

 


多分どこも原価そんな高くないんですよ。

 


もうこの空間と接客とお洒落さを味わうために。

 


食べたいなら普通にコース料理頼んだ方がお得。笑

 


いやっでもまぁ美味しいんです。

 

好きなんですこういう女子力上がる事するのが。

 


女子力高いお客様が多いので女子よりも女子力高くいないと話合わせられないですよね。

 


美容師にはこんな意識を高く持つ気持ちもとっても重要。んでいろんな事にお金を使ってみる事。

でも本当に色々勉強にもなるし新しい発見もあるし。

 

一流ホテルのホスピタリティーは本当に一流。

 

僕らのカットもカット代だけではなく心地よいアロマのプライベート空間で贅沢な気分を味わえる、帰りは表参道で可愛い髪型でお買い物している自分ってオシャレ、、

そんなところに価値を感じてもらえたらなあと^^

 

次回は男子にもオススメな都内の美味しいアフターヌーンティーまとめでも作ってみようと思います。笑

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

    EmuClaret  オンラインストア

   

 

和崎オリジナルweb site

 

 

 

  田島オリジナルwebsite 

1477 views

Instagram