Blog

六本木で見つけた最高の高級焼肉屋

新しくオープンした気になっていたお店へ。

 

 

 

前回ご紹介した焼肉屋 芸能人御用達と名高い
けんしろう

 

 

ここが今までで一番だなぁと思っていたけど、

 


今回同じくらい感動しちゃいました。。

 

名物の、うににく。

 

とにかく飽きさせないお肉の食べさせ方。

 

 


昔は焼肉といえば絶対ご飯があって当たり前!と思っていたのですが1枚1枚お肉だけを味わって食べる

 


これが大人の食べ方なのかと。笑

 

 


コースで頼んだのですがこの内容で1人9000円ほど。

 


あり得ないコスパの良さ、、

 


青山で同じランクのお肉食べたら2万はいくレベル。

 

 

皆さんぜひ行ってみてください。必ず満足します。

 

2名からでも早めに予約したら個室取れるのでデートや落ち着いた雰囲気でのシャレオツな女子会にも。


予約必須です。

2110 views

Instagram