Blog

1人7800円のデザートのみのコースを食べて見た。

僕はスイーツ大好き男子なんです。

それもあのイタリアンやフレンチの最後に出てくる皿盛りデザート。

 

出来れば目の前で作ってほしいという思いからデセールにハマったのです。

 

 

日本にはまだデセールのお店が少なく、以前行ったことのある

 

銀座ぶどうの木

 

 

 

 

 

銀座henricharperntier

 

大満足なお店でした。

 

 

そして今回はずっと気になっていた

 

NEWoManにあるJANICE WONG

 

 

アジアで有名なパティシエの方のお店ですね。

 

せっかく行くのでアラカルトではなく、フルコース+ペアリングで。

 

 

1人7800円のコース。

 

そもそもデセールのコースが珍しい上に7800円って日本で1番高いんじゃないかと。

 

 

ここまでは高いと思っていたのですが

 

 

もうアートですよね。

 

 




 

美しい。

ペアリングで出されたドリンクの相性も抜群。

 

 

 

デセールの魅力は何と言っても目の前で作ってる所を見れてすぐに食べられる所。

 

こういうの大好き。

 

僕らは表現し、魅せる仕事でもあるので パティシエの繊細な手付きとセンスは本当に勉強になります、、

 

絶対あの繊細さは美容師にも必要です。

 

 

JANICE WONGは目の前通った事ある方も多いと思うのですが絶対行った方がいいお店、 出来ればコースを食べた方が良さが分かるのでオススメ!

 

ぜひ。




1938 views

Instagram