コラム

僕のお家の香り事情。

アロマ好きな僕は家でも香りにこだわってしまいます。    
     

 

 

 

寝室用にと買ったスティックディフューザーはアットアロマのもの。    

 

伊勢丹メンズ館のオリジナルアロマの香りなんですね。

 

 最近は高級ホテルのラウンジやアパレルでも当たり前の様にオリジナルアロマを焚いてますよね。  

 

 

 ピエゾディフューザーなんかは持ち運びも出来るし香りの粒子が細かい分拡散力が抜群。    でもやっぱりオイル入れ替えるの面倒じゃないですか、、    

 

 

 

行き着く先はスティックディフューザーなんです。   一番楽。  

 

 

 アットアロマのスティックディフューザーはなかなか高いですけどどのタイプの香りも素晴らしくオススメ👇  

   

 

香りを楽しみに家に帰るのもなかなか良くないですか^ ^

 

ディフューザーなんかもお風呂入る前くらいにブワッと焚いておいて寝る前に消すと程よく香りが残ったり。    

 

Emu Claretのオリジナルアロマオイルは玄関や洗面所辺りで香りを使う事をオススメします。

 

 

柑橘ベースなので心を明るくしてくれるんですね。

 

朝や出かける前などに効果的。  

空間や気分に合わせて洋服を変える様に香りも変える、 なんだか良いですよね^ ^    

 

こんな提案もEmu Claretにいらした際はさせてもらってます。

 

ぜひ興味のある方は^ ^

1421 views

Instagram