ヘアスタイル

オンラインストアがどんどん進化しています♪

ヘアケア診断なるものを新たに始めました。

 

 

 

こちらのオンラインストア上から

   

 

この様な質問に4つ答えるだけで

 

オススメなシャンプー、トリートメント、洗い流さないオイルがセレクトされます☝️

 

もちろんそのままクリックすれば購入ページまで飛びます!

 

 

簡単に自分に合うシャンプーやトリートメントが知れるという訳ですね^ ^

 

お店にまだいらした事のない方や、きた事はあってもシャンプーに興味がなかった方

 

ちょっとした遊び感覚からやってみて、興味を持ってもらえるきっかけになればなという思いから作ってみました^_^

 

年内にはEmu Claretのオリジナルアプリをリリース予定です!

 

それを作る理由も毎日ちょっとした情報やオーガニックに関する知識を伝えていくため。

そしてとにかく興味を持ってもらうため^ ^

 

ぜひお楽しみに!

 

そしてオンラインストアにもブログが沢山書いてあったりシャンプーカウンセリングができたり色々役立つかなと思います。

ぜひご覧ください!

1398 views

Instagram