ヘアカラー

グレージュにも色々な可愛いがある?!今すぐ真似したいグレージュカラーを簡単にまとめてみた。

やっぱり可愛い髪色ってグレージュですよね!

グレージュって響きも優しいですね。

 

そしてグレージュにも色々あります。

暗めなグレージュ、パープルの入ったグレージュ、明るいグレージュ。

 

今回はそんな幅広く可愛いを作れるグレージュカラーをご紹介したいと思います。

こんばんは。

 

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室Emu Claretの和崎です。

   

 

 

 

まずはラベンダーグレージュ

ブリーチが3回は必要なカラーなのですが可愛いですよね^_^

 

完全にラベンダーをのせるというよりはフワッとかぶせるイメージ。

 

 

 

 

シアーグレージュ

 

 

こちらはハイライトが入っている上からシアーグレーで思い切り暗くした髪色。

 

 

 

一見黒っぽくも見えますがよく毛先を見るとハイライトの部分が少し明るいグレーに仕上がっています。

 

 

 

 

 

ショコラグレージュ

 

誰でもチャレンジしやすい明るさと透明感。

明るくなりすぎた髪の毛を最も柔らかく暗くしてくれる効果も。

 

この様にグレージュといっても様々な色味があるわけですね☝️

 

Emu Claretはグレージュにする際はオーガニックカラーをオススメしています^ ^

 

最近は色んなところでオーガニックやナチュラルなどの言葉を聞くようになったと思うんですね。

 

決してオーガニックだから良い、安全 と言っているわけではなくて、 僕らが良い物を追求してきた結果がオーガニックだったという訳です。

 

 

ぜひご予約お待ちしてます。

こちらのLINE@からかまたはネット予約から。

 

友だち追加

1751 views

Instagram