Blog

六本木でランチをするなら日本一美味しいカレーうどん。

疲れてる時にはカレーうどんが一番ですよね。

 

 

 

僕はそう思います!

 

 

こちら六本木 グランドハイアットの旬房     こちらのカレーうどん。

 

まじうまいです。

 

 

これは本当にレシピ知りたい。

 

 

とにかくクリーミー。生クリームとかめっちゃ入ってそうな感じ。

 

 

天ぷらも完璧。

 

六本木でランチするならここのカレーうどんで決まりです。

 

 

 そしてカレーうどんでお腹を満たした後はお洒落にカウンターでアシェットデセールが頂ける場所

 

 

toshi yoroizuka     目の前でスイーツを作ってくれるなんて、、感激ですよね。

この2つのお店を行ってればもう夕方過ぎくらいになっちゃうくらいゆったり出来ます☝️

 

 

六本木でランチした後スイーツ、夜ご飯まで時間潰したい場合はこのコースがオススメです!

 

ぜひ^ ^

 

1268 views

Instagram