Blog

僕のお家でのアロマの使い方。

香りってめっちゃ大事ですよね。

 

疲れて家帰ってドア開けた瞬間に毎日家っぽい臭いとか玄関っぽい臭いとかしたら萎えるはず。

 

ふわっと柑橘系の香りがしたらそれだけでちょっといい気持ちになれる。

トイレに入る時もスペアミントやペパーミントの顔りがふわっとするだけで気分変わるし

 

寝るときにゼラニウムやラベンダーの香りがツすると幸せに眠れるし。

 

ちなみに自分の家ではスティックディフューザーと卓上ディフューザーを使い分けています。

 

香りを変えるだけで毎日ちょっといつもと変わった気分を作れるんですよ。

 

凄くないですか?

 

音楽聴いて気分あげるのもいいけど、香りは音楽よりもすぐに気持ちを上げてくれるもの。

 

 

どんなアロマから始めたらいいのか分からない方、 まずはEmu Claretのオリジナルアロマオイルがオススメです。

 

皆が必ず好きな香り。 ディフューザーがないよ! って方も。

 

とりあえずコットンやティッシュに垂らして寝るときに枕の近くに置いてください。

 

それくらい簡単にアロマは始められて役に立ちます。

 

ちなみにサロンでは

こんなカッコいいディフューザー置いてます。

商業施設とかめちゃくちゃ広いところで使うものを10坪の小さなサロンで使ってます。

こだわり。

 

 

皆さんもぜひ。もっと日常にアロマを取り入れてみましょう!

 

 

1120 views

Instagram