コラム

新しいヘアスタイルの見せ方

もともとホームページはありましたが、ブログの書く内容を分けたいというのがありました。

 

実際髪の毛の記事もですが、ぶっちゃけた話だったり自分の想いを書く事もスッキリします。笑

また、今までのホームページは

image

可愛い感じだったのでもっとクールでシンプルなサイトを、

 

と思い作りました。

image

 

 

またこのホームページを作るときにサイト上で発見したこちらの本棚 image 大体ホームページのヘアカタログはありきたりな見せ方が多く、

 

どうしたら変わった感じに見せられるかを考えた時に思いついたのが book形式にする事。

image

毎月新しいオリジナルのヘアカタログを発行する事により、皆さんに今までとは違った見せ方が出来ると思ってます。

 

レイアウトや文章まで考えるのは楽しいですね。

これからもぜひチェックしてみてください。

 

そして今漫画喫茶にいます。

image

静かな暗い空間でこれからの事だったりを考えるのも僕にとって大切な時間。

どれだけ忙しくなってもこういう時間は大切にしていきたいです。

2205 views

Instagram