コラム

2年以内にカフェをオープンさせるのが目標、その理由も。

オープンして1年半が経ちましたが、
今後のプランとしては2年内にカフェをオープンさせる予定です。

 


なぜカフェ?!
といった感じなのですが 笑 

僕らが扱っているのは頭皮や髪の毛に優しいナチュラルオーガニックをコンセプトにした商品等多いです。

image
image


健康な髪の毛を保つには頭皮から

 


と言いますが、健康な頭皮を保つには

 

食 です。

image


つまり自分達が日頃行っている提案はあくまでも頭皮や髪の毛(もちろんプロとして当たり前)なのですが、

 


より深い提案になってくると 食 のサポートも必ず必要になってくると思います。

image


今流行のコールドプレスジュースなんかもクレンズ効果があり、腸内環境が整い肌を綺麗にしてくれる効果があります。

 


皆さんが求めている事は表面的な美しさだけではなく、


身体の根本的な所から、ライフスタイルから改善して美しさを求める女性が増えてきているなと。

image

お店にはshigetaの商品を入れていますが、こちらのデトックスウォーターや、ローズウォーターがやはり好評です。

 

またshigetaのエッセンシャルオイルを使ったヘッドスパも大人気。

image


カフェをオープンした際は、こういったメニューに関連するフード、ドリンク提供、サービスを考えています。

 

ネイルやエステを入れるよりも僕はそういったお店と提携させる事が大切なのではという思いです。

 

そしてEmu Claret同様の小さなオーガニックサロンをもう1店舗4年内に出す計画をしています。

image

このように頭の中には色々な目標があったりするのですが笑

 


今しっかりと自分達のコンセプトを崩さずに目の前のお客さんを可愛く綺麗に、美しくしていく事、

 

それを継続し、新しいスタッフにも理解してもらえる魅力を持つ事。

 

徹底していきます。

 

どんどんここは夢を語るブログにもしていきたい。笑

1794 views

Instagram