Blog

【最近人気な髪色だけど簡単には出来ない】ミルクティーグレージュの髪色が圧倒的に可愛い。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室Emu Claretの和崎です。

 

最近はほんのりグレーがブレンドされたミルクティーベージュの髪色が大人気です。

このくらいの髪色だとブリーチは必須となります。

 

しかし最近はブリーチのダメージを90%以上カットするトリートメントや前処理が出てるのですが、そいつがかなり優秀!

 

しっかりとケアをしながらブリーチを行うと不思議とブリーチをされた方も今までと髪質そこまで変わらないって必ず言ってくれます。

ブリーチの悪いイメージを少しでも変えられると嬉しいですね。

 

 

 

こちらの髪色はグレーをブレンドしつつミルクティー感をしっかりと出しています。

1回目


そして2週間後、もう一度オーガニックカラーをしました。

2回目

このように1回目よりも2回目の方が色が定着、透明感が増しているのが分かるかと思います。

3回目はもっと綺麗になります。

 

 

正直ブリーチをした場合は最低でも3週間に一度はカラーをした方が良いです。

綺麗にネイルを保つためのスパンと似てるかな。

 

こちらの髪色も

 

この髪色も

 

こちらの髪色も

長くマメに通ってくださっている方々なので色味が定着しています。

後毛先に多少のダメージはあっても髪質がめっちゃ綺麗。

 

ハイトーンカラーはマメにケアが出来て、カラーが出来る方にオススメします。

 

もちろんブリーチをしなくても、少しずつ明るくする事で透明感は出せます^ ^

カラーはどこでやっても同じだと思っている方もいるかと思いますが、、

材料費200円という市販より安いカラーを使うところもあれば、1000円以上のを使う所もあります。

またただカラーをしてシャンプーしてトリートメントつけて流して終わり

っていう簡単な仕上げ方をする所もあります。

僕達のオーガニックカラーのメニューは最高峰のオーガニックカラー剤、panpuriのヘアケア、エッセンシャルオイル、炭酸泉、3種類のトリートメントを使いながら同時に施術。

長い行程を丁寧に行うのがオーガニックカラーの特徴。

 

こだわりたっぷりです。

 

ぜひお待ちしてます。

8281 views

Instagram