ヘアカラー

武田紗季さんのほんのり明るくカラー。

武田紗季さんが髪の毛やりにきてくれました。

image

今回は、ほんのり明るくする場合のお話。

 

 

ほんのり明るくの、ほんのり って凄く難しいですよね。笑

 

 

明るくする時の注意点などはこちらにも書きましたが

無理に明るくしすぎると外しちゃいますし。

 


主に

毛先を沈ませすぎない。

 

オレンジ味を出さない。

がポイントになってきます。

 

ここで僕の愛用のカラーをご紹介。

image


これがないとアッシュは出せませんというくらい愛用してます。

暗くする時も明るくする時も。

 

これ単品に近いくらいでいくときもあります。

さて今回の仕上がりはこちら。

image

柔らかさを残しつつ
オレンジ味は抑えてトーンアップ。

image

 

ほんのり明るく。

 

後は毛先に厚みを出すことでツヤが出るので明るくする時は伸ばしてる方も少しでいいので切りましょう^_^

image

 

ぜひご相談ください。

3452 views

Instagram