コラム

美容師のお昼ご飯事情。

美容師さんってお昼ご飯食べれませんよね?! と良く言われますが

 

 

朝8時から24時まで営業してたら確実に食べられます!笑

 

何故なら1時間は確実に空けてあるから!

(お腹空いたら集中出来ない)

 

絶対大切。

 

でもコンビニはとっくに飽きてしまっているので、、

 

かと言ってお店に行って食べる時間はあまりないため、

この原宿付近のテイクアウト可のお店を網羅しつつあります。笑

 

 

 

原宿の竹下の裏にあるカレー屋さん 原宿ルー

 

ここのカレー めっちゃ美味しいです!場所は地味なとこにあるけど、、 角煮が最高。

image

週3ここです。笑

 

 

 

後は以前もご紹介した原宿オム

ここのオムライスはスタンダードな味付けだけど卵がとってもとっても美味しい。

image

何度食べても飽きない。

 

 

 

そして最近オープンした原宿のスムージーカフェ motto

こちらのカレー。 完全オーガニック野菜を使用しており、カレーの味付けも抜群。

image

 

とーっても美味しく野菜を頂けます。 ちなみにお店の内装も可愛くて、ここを見ると 早くカフェ出したいなっていつも思う。

 

 

 

後はお店の近くにあるピンサデローマ。

お客さんもたくさんここに行ってるみたいです。 かなり売り上げに貢献してるはず。笑  

image

 

 

 

そして時間がどうしてもない時はこちら。

グッドジュース。

 

image

ネットでも電話でも宅配してくれるので便利。

 

とまあ、色々テイクアウトメニューを楽しみつつお昼ご飯はしっかりととっているのです^_^

 

僕らの仕事は特に集中力が大切なので、 食にこだわる事もとっても大切。

 

自分自身に細かくこだわる週間がないと、お客さんにこだわる事も気付く事も出来なくなってしまいます。

 

 

明日もしっかり美味しいご飯を食べて 皆さんを可愛くしちゃいます!

差し入れも大歓迎!笑

1853 views

Instagram