コラム

サロンのシャレオツなインテリア事情。

少しずつですが毎月サロンのインテリアを買い揃えています^_^

 


ディスプレイラック。

image


色々な観葉植物。

 

image

 

 

 


この長いやつ個人的に凄く好きです。

image

 

ウスネオイデスです。

何回読んでも覚えられなさすぎる名前。

ウスネオイデス。予測変換で出します。

 

 

これを後10個くらい買ってモシャモシャにするのが夢、、

 

お洒落感満載にみえる感じが!

image

アロマオイルと置くとバランス良い。

 

ある意味お店の中の雰囲気って一つ一つの物からとってもセンスが出ますよね^_^

 

僕はお店に行った時は色々チェックしちゃいます。

 


例えば飲食店の調味料が入ってる入れ物とかがお洒落だったり、

 


トイレの置き物が可愛かったり、

 

ちょっとした細かい所に気が利いててお洒落だと、料理も食べる前から美味しく感じます。

 

ヘアサロンなんてまさにセンスの塊です。

 


センスがそのままでます。


しかも僕のお店なので

 

お店がダサい=和崎ダサい

 


になるので、これからも徹底していきたいです。笑

 

Emu Claretにいらした際、毎回ちょっとした変化があると思うので探してみてくださいね。

 

そんなのも楽しみの一つになる様なサロンで在りたいなぁと^_^

1351 views

Instagram