Blog

久しぶりにヒットした代官山のオーガニックカフェ

代官山の隠れ家オーガニックCAFE

 

BOMBAY BAZAR

 


地下にある所がまず良くて。

 


涼しいし、中はそこまで広くないけど開放的、

 

 

image

程良く薄暗い感じが◎

 

ちょっとした物も可愛くてお洒落。

image

 

 


ここのカフェも全て有機野菜のみ取り扱っている様で、

image

天丼の野菜もとっても甘くて美味しかった、、。
タレも食べた事のない味で本当カフェの味のクオリティーの超えてました。

 

そういえば

最近有機野菜の美味しさを知りました。

形もバラバラだけど味はなんていうんだろ

料理すると甘みがあるというか。。

 

 

オーガニックを売りにしているカフェってどうしてもオーガニック感出すぎちゃってて、
苦手な人は苦手なんだろうなぁ

 

って思うメニュー多いけどここは違いました。

 

パスタもカレーも焼きそばもあるし全部美味しそう!!

かき氷まで、、

 

 


ここはリピート確定。

 

皆さんもぜひ!

BOMBAY BAZAR

 

 

 

髪の毛も可愛くなりに来てくださいね^_^

 

ご予約はこちらから

友だち追加数

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1561 views

Instagram