コラム

厳選した今月のessential oil

お馴染み@aroma

image

 

 


今月のオイルはFOR SLEEP
ラベンダー、マジョラム、シダーウッド、ジュニパーのブレンドオイル。

img_8033

 

ヘッドスパ、トリートメントの際に心からリラックスし精神を落ち着かせたい方はこちら。

 

img_8034


そして今回は今までと全く違ったオイル

 

バニラ、タンジェリン、ジュニパー、ローマンカモミールブレンド。

 

バニラエッセンスが入ったアロマを選んだのは初めて!
ローマンカモミールも僕の大好きな香り。

 

完全に好みで選びましたが、、笑

 

 

甘い香りに浸りたい、頭をすっきりとさせたい方に^ ^


毎月毎月新しいエッセンシャルオイルを増やしていますが

IMG_7284

この様にかなりの種類のオイルがあります。笑


ご希望の方にはこの全ての中から香りを選んでいただく事も可能。

 

また炭酸ホットクリームバス


 

 

 

 

こちらの場合は直接クリームにオイルを混ぜるためしっかりと香りを感じたい方にはこちらのメニューをオススメしています。


ぜひ寒くなってくる季節なので暖かいヘッドスパをやりにいらしてください^ ^

image

お待ちしてます。

1249 views

Instagram