Blog

今流行りのボブはこうして作る‼︎伊藤祐奈さんのイメチェンドキュメント。

今回はバッサリカットした様子をご紹介していきたいと思います。

 

こんばんは。表参道のオーガニックヘアサロンEmu Claretの和崎です。    

 


ビフォーはこちら。


長年ボブだった伊藤祐奈さんも頑張って伸ばして来ましたがここが限界。

 

バッサリを決意しました。

以前までは少しトップにレイヤーを入れたボブにしていましたが

 


今回は社長らしく!大人っぽいお洒落なワンレンボブにしてみようと思います!

 

 

カット中。

 

 

バッサリ切る時考える事って沢山あるんですよね。


首の長さや肩幅、骨格のバランスが本当一人一人違うので凄く面白い。

仕上がりがこちら。

 


ストレートの状態から。

 

カラーはベースがかなり明るい状態から濃いめのアッシュグレーを入れて透明感をプラス。

一見暗めにも見えますが一度かなり明るくしないと出ない色です。

 


巻くとこんな感じに。

 

 


左右で少し巻き方を変えてるんですけど自然に見えませんか?

切りっぱなしのワンレンボブも軽さの出し方で巻いてもしっかりとした動きが出しやすくなります^_^

 

ボブの切り方やスタイリングの仕方も前と流行がだいぶ変わって来てますね^ ^

 

今回はオーガニックカラーを使って透明感のある髪色を出しています。

今年流行りそうな髪色はこちらにまとめてるのでぜひご覧くださいね(^^)

 

   

 

 

ご予約はこちらから。

 

友だち追加

2198 views

Instagram