Blog

テラスハウスの春花さんが来てくれて、やっぱりオーガニックっていいなって思った話。

表参道、原宿のオーガニックにこだわる美容室 Emu Claretの和崎です。

先日テラスハウスに出演されている春花さんがヘッドスパをしに来てくれました^ ^

 

オーガニックなナチュラルな物が好きそうな方だなぁとずっと思ってテレビで見ていましたが、本当にお話をするとその通りで。

 

やはり美しさは食べ物や普段使うスキンケアや化粧品など、極力ナチュラルな物やオーガニックな物を取り入れる事で生まれるものなんだなぁと思いました。

 

 

Emu Claretのヘッドスパメニューがこちらなのですが

 

生の蜂蜜を使ったり、ハーブや野菜や果物を使ったりと ちょっとほかのサロンではやらない様なメニューばかり。

 

香りも14種類のエッセンシャルオイルをブレンドして香りを作ります。

 

僕がヘッドスパのメニューや技術を考える時に一番参考にしているのが高級ホテルスパなんです。

 

高級ホテルのスパには色々なヒントが隠されてるんです。

60分で35000円とかするくらいめっちゃ高いだけあって、こだわりが半端じゃないんです。

具体的な事は色々と書けませんがかなり参考にしています。

 

春花さんにもそんなEmu Claretのヘッドスパに満足して頂けました^ ^

今後も定期的に来て頂く事に。

ヘッドスパは月に1回から2回ほど行うと頭皮の改善、髪質の改善、リンパの流れを良くする事でのむくみや疲労改善に繋がります。

 

ぜひ皆さんも意外に見落としがちな頭皮のケアに力を入れてみてはいかがでしょうか。

 

ヘッドスパは完全貸切にする事も可能ですのでご希望の方はぜひご相談お待ちしてます。 友だち追加

2294 views

Instagram