コラム

ついに新型の、、

オープンからずっと使っていた主要のディフューザー。

 

調子が悪くなったため新たなるディフューザーを用意してもらいました。

 

 

 

それが今日届いたんですね。


この箱を開ける時のワクワク感は何を買った時でも同じですね。

 

 

 


おお、、


appleぽい。

 

 

 

ピッと

稼働時間や強さを曜日ごとに設定出来ます。

もちろん常にフルMAX稼働です。

 

 


非常にスタイリッシュ。

新しくしたソファーとも馴染みます。

 

僕がお店をオープンする時に最もこだわったのが
香りなんです。


何度もイメージを伝えてオリジナルアロマの香りも作り直してもらい出来たオリジナルの空間の香り。


なのでディフューザーへのこだわりも半端ないのです。

今回は見た目もかなり気に入っています。

完全なる自己満足なブログになりましたが、皆さんがお店で良い香り〜

と言ってくださる事が何よりも幸せです。笑

 


ぜひ新たなディフューザーから漂う香りにご期待ください^_^

1182 views

Instagram