Blog

インスタ映えしても不味かったら意味ないよね

どうも、パフェ大好き美容師です。

 

今回訪れた場所はこちら👇

 

東京ステーションホテル。

 

 

 

東京駅といえばって感じですよね。

 

お目当てはここの期間限定のパフェ

 

シャインマスカットと桃のソルベ入りパフェ

 

めっちゃうまです。

もうインスタ映えとかだけじゃ満足しないんですよ。

てかもうどうでも良くなるんですよ。

大人は綺麗な写真を残すより心に残るくらい美味しい味を求めるんですよ。。笑

 

 

 

 

上には甘すぎない生クリームと口の中を爽やかにさせてくれる新鮮なシャインマスカット 下に行くと濃厚な味わいの桃のソルベが待ち受けています。

ドリンクに合わせたのは抹茶ラテ。

 

 

 

更にフレンチトーストも頼みましたがこれまた絶品。

 

打ち合わせで多く使われるラウンジですがスイーツのこだわり方は各ホテル半端ないですね。

特にここのラウンジはクオリティー高かったです。

 

 

 

ぜひシャインマスカット好きな方は行ってみてください^_^

1634 views

Instagram