コラム

夏にオススメなスッキリとした気分になれるアロマブレンド

どうも、アロマ大好きなオーガニック男子の和崎です。

和崎純也

 

最近は自炊をし、有機野菜にもこだわり始めたりととことんオーガニックライフを楽しんでおります。

 


見た目髪の毛明るいし全然オーガニックな感じじゃないけど。。

 


さてさて、今回は僕が夏にオススメするアロマのブレンド内容をご紹介。

 


まずはニールズヤードのこちら

 

image

レモン

 

夏にピッタリなオイル。

 


こちらにシダーウッド

image

 


数的加えるだけ。

 

シダーウッドって単体だととても強い香りに感じる方もいるはず。

 

ですが意外と色々なオイルとバランスが良い。

 

これをブレンドするだけで


レモンだけの香りよりも更にスッキリとした

なんていうんだろ

 

ミントぽいスッキリした感じでは無くて、
森林の中の透き通った冷たい空気を吸うような


そんな香り。

image


ぜひ夏の暑い朝にスッキリと目覚めたい時、
仕事のアイディアが中々浮かばず行き詰まった時の息抜きに。

 

 

オススメです^_^

 

ちなみに僕が最近購入しているアロマショップ。

 

 

 

ご予約や質問はこちらから

友だち追加数

Emu Claret Web Site⬇︎

image

 

1449 views

Instagram